子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

小休憩

特に予定はなかったんだけど、自分のために有休を取った。
平日なので朝はいつも通りの時間に起きてお弁当の準備。その後洗濯してから近所の公園を散歩し、そして銀行と図書館、スーパーに行って帰ってきたらもうお昼。
父のお墓をどうするか、母と少しLINEをしてお昼ごはん。(結論は出ず)その後は作り置きサラダや自分用の味噌玉を作って、ちょっと掃除したら子供が返ってくる時間…。特に「今日はこれを成し遂げた!」という達成感もなく、名もなき雑用で一日が過ぎてしまった。

あ、そういえば、ちょっと息抜きにと思って漫画読んでたらあっという間に時間が過ぎてた気がする。一日があっという間に過ぎていたのは漫画のせいだったか。
後はiDeCoのスイッチングをして、整理した。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村