子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

両者の言い分

新しく入社した社員の今後が不透明。

先日派遣会社の人がうちの会社にやってきて、新人社員と2人で打合せした。(派遣会社ってそういうシステムなのね、知らなかった)

どうやらその場で「書類の作成でミスしたそうですね」と言われたらしい。こわー。

ということは、教育係がその事実を上司に言い、上司が派遣会社の人に伝えた、ということ。でも入社してたった1カ月なんだけどね。

しかも、更新後の就労期間は1カ月と言われ当初の期間よりも短かったらしい。本人も「求められるレベルが高すぎるし、期間については話が違う」と少しご立腹。

教える側としては

「『資料を見ておいて』って言ったのに見ていない。」

「OX」という基本の業界用語も知らない

とちょっとご不満の様子。

しかも教育係が今日から2日間出張。「前のメールを見たら分かるから。分からなかったら電話して」と言われたらしい。

おっと、これは逆・両想いか?

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村