子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

止まらないNVIDIAとSMCI

年明けからNVIDIAの株価上昇が止まらない。ほぼ垂直。

google finance 

NVIDIAも持っているけど、あまり個別株の比率が高いとちょっと心配。でもNVIDIAの恩恵にもあずかりたいので、NVIDIAが入ってるFANGを買ってみた。
Snowflakeは最近調子悪いけど、Mistral AIに出資している。本当はMistral AIの個別株を買いたかったんだけど非上場なので買えないんだよね。なのでFANGを通じてSnowflakeを応援。

(Snowflakeの個別株を買うのはちょっと怖い。)

それからNVIDIA友達として絶好調なのがスーパーマイクロコンピューター。こちらも垂直。

と思ったら、両方とも昨夜少し下げてるわ…。

google finance 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村