子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

個別株の気疲れ

ペンシルベニア州で起きた、ドナルド・トランプ前大統領の暗殺未遂事件。
高齢のバイデンの再選はまずないだろうと思って(まぁトランプも高齢だけど)早々にDJT(トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ)の株を買い込んできたけど、ずーっと含み損。そしてこんな時に起こった暗殺未遂事件。奇跡的に銃弾を回避し、そして流血しながらのガッツポーズ。こうなったら、もうDJT株は爆上げだろうと思ったけど、上がったのは一瞬だった。そしてまた含み損。あれ、皆そっけないね…。あんなに「USA!USA!」と盛り上がっていたからお見舞金としてDJT買うのかと思ったけど。(そしたら私は売ろうと思ったんだけど)

googleファイナンスより

なんか、株価に期待する→裏切られるを繰り返して、気持ちが疲れちゃった。個別株って博打だなぁと思う。大統領選が終わったら個別株を整理しようかな。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村