子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

隣の大暴落

こんな歴史的な大暴落に立ち合えるなんて、ある意味光栄なのかも?

www3.nhk.or.jp

仕事中、こっそり株価をチラ見することもあるけど、昨日は全く見れなかった。なぜなら「新人さんいらっしゃいの日」で、上司が不在のため入社2年の私が会社の成り立ちや取引先や商品の説明をしたので、自分の仕事は何も出来なかった。

お昼休み中、お茶を飲もうと立ち上がり新人さんの後ろを通ると、なんとパソコンの画面が
日経平均チャート
そうか、新人さんよ、あなたもか…。
私は日本株は直接は買っていなくて、オルカンに入ってるくらいだけどそれでも影響は出る。
でもそ株のことで声を掛けるのもイヤらしいと思ったので(入社1日目だし)あえて何も聞かなかった。もう少し仲良くなったら何かのきっかけに聞いてみよう。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村