子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

12歳の次男のリクエストは伊藤潤二

長男と次男がそれぞれ相次いで誕生日を迎えた。15歳と12歳。
2人とも今は特に欲しい物がないそうなので、何か欲しい物が出てくるまで保留。そのうちクリスマスも来るので、その時に欲しい物が決まっていれば、誕生日+クリスマスで2回分のちょっと豪華なプレゼントにしても良いし。

次男のとりあえずのリクエストを受け、誕生日プレゼントとは別に伊藤潤二の漫画を買った。本や漫画は、リクエストがあれば随時買うことにしている。特に次男はちょっと日本語が弱いので日本語の勉強になるかも知れないし。(「ジュンジートーが欲しい!」って言うから一瞬考えちゃった)
買ったのはこちら。他に短編集もあったんだけど、それは去年フランスのいとこの家に行ったときにフランス語版をいとこの家で読んだので要らないらしい。

f:id:grulla:20240908202705j:image

夏だからか、本屋さんでは伊藤潤二特集を組んでいた。
f:id:grulla:20240908202706j:image

伊藤潤二の「うずまき」が長編アニメになるそうな。モノクロがまたいい感じ。伊藤潤二は日本よりも海外で評価されているイメージ。

https://video.twimg.com/amplify_video/1831739170940715008/vid/avc1/1920x1080/FkPvgGupMD40y5tH.mp4?tag=16

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村