子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

自由な時間を楽しむ

引き続き、有給休暇。天気も良いので、朝家族を見送った後に近所の大きな公園へ。人も少なくて快適すぎる。1時間くらい散歩して森林浴。

f:id:grulla:20220413102406j:plain

f:id:grulla:20220413102414j:plain

その後は、予約していた半年に1度の献血。こちらも平日は空いてた。

許可を取ってから写真撮影。

f:id:grulla:20220413102523j:plain

f:id:grulla:20220413102541j:plain

ちょっとグロいので、写真は小さめ。

今回のヘモグロビンチェックは、腕からの採血ではなく、指の先から。

中指から取った血液を専用のチェッカーに付けて(?)ヘモグロビンのチェックはおしまい。

刺した瞬間も痛くないし痛みも続かないので、今後からは指の先でお願いしよう。

f:id:grulla:20220413102642j:plain

自由な時間があって、一つ困るのは「食べ過ぎること」。平日の日中は子供もいないので自分の分だけお菓子を買ってコッソリ食べてしまう…。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村