子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

子どものおさがり

5年くらい前までは、学校でも地域の子供会でも通ってたスイミングスクールでもキャンプなどの宿泊行事があった。なので長男と次男にそれぞれモンベル トリプルポケットパック 45‐60を買ったんだけど、実際に使ったのは2,3回くらい。あれよあれよと言う間にコロナパンデミックであらゆるイベント軒並み中止。そうこうしているうちに長男は身長170cmとニョキニョキ。夜寝ている間にミシミシと骨が細胞分裂する音が聞こえてもおかしくないのでは?

そこそこいいお値段したし、まだまだ状態も良いので、このまま使わないのもモッタイナイ。ということで、旅行に行くときにカアチャンが使うことにした。流石に出張では使えないけど。

推奨身長は125~155cm。なんだ、私余裕じゃん。(162cm)

次男は現在身長150cmなんだけど、そのうち抜かされて、家族の中で一番小さいのが私になってしまう…。中国に行って、身長を伸ばす手術を受けなくては…(錯乱)
ちなみに私の母は154cmなんだけどそのことを長男に言うと

「ちっさ!!!」と目を輝かせていた。

当時好きだった「スタークラフト」入り。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村