子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

朝のジョギングとプチ同窓会

週末の2日間は、雨が降らない限りは近所の大きな公園を夫と散歩している。夫のアイディアで、今週から歩くだけではなく少し走ってみた。公園1周を全部走るのは無理なので、土曜はは少し走っただけで後はは歩いた。日曜は走る距離を少し増やし、後は歩いた。そして家に帰ったら順番にシャワー。脳に血液が行くせいか朝から運動するとスッキリして気持ちいい。

そして日曜は学生時代の友達3人と私の4人でランチ。

その後はコーヒー飲んで、アイス食べて、4人でブラブラと散歩。

そして家に帰ったらスマートウォッチはこんな感じ。

PAIのルールをよくわかってないけど、歩くだけではPAIにならないので走るのがいいみたい。来週から時々リモートワークになるので、朝はできるだけ一人ででも走ろうと思う。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村