子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

公園名は伏せますが

今週のお題「好きな公園」

有給消化中でノンビリ過ごしてる今、家族を見送った後に日焼け止めを塗って出かける先は、お気に入りの公園(居住地を伏せたいので、公園の名前もナイショ)。歩いていくにはちょっと遠いので、その公園までは自転車で出かけ、公園を一周回って帰ってくるのが日課。その時点で、6,000歩歩いてる。帰りにはついでにスーパーに行ったり図書館に行くと、毎日の目標である7,000歩は簡単に達成できる。ただ紫外線が気になるので8時台には家を出るようにしてる。

 

少し前までは桜が咲いてたし、新緑が眩しくて気持ちのいい季節。

雨上がりの朝にはデンデンさんを見つけた。

連れて帰りたかったけど、やめておいた。

 

今後もし新しい仕事に就いても、朝の散歩を続けられたらいいんだけど。リモートワークの職場じゃないと無理かな…。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村