子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

2週間ぶりの森林浴

土曜日の朝6時に目が覚めたので散歩に出かけようか迷ったけど、まだ時々帯状疱疹が痛痒いので体を休めるために二度寝した。
転職がキッカケとなり、またいつ会社がどうなって転職市場で品定めされる事になるか分からないと思い(今の会社でも長く勤めたいと思ってるけど、どうなるか分からないし)「一分一秒も無駄にできない、自分自身の価値を高めなければ!」と生き急いでいたけど、ちょっと人生をゆっくり楽しむことにした。それすなわち二度寝。

お昼ご飯は夫による「クレープ・サレ」(おかず系クレープ)と「クレープ・スクレ」(おやつ系クレープ)
天気も良かったので、お昼ご飯の後にお菓子を持って家族で公園に出かけることにした。

いつもは嫌がる長男次男も、「ポケモンGO」のために難なく連れ出せた。ありがとう、ポケモンGO。

紅葉にはちょっと早いかな?と思ったけど、今後数日の天気も読めないのでこれはこれで良かった。

久しぶりの葉っぱと土のにおい!
秋の柔らかい夕日が美しかった。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村