子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

明日で仕事納め

今日も仕事の前にウォーキング+ジョギング。
消費したカロリーは514kcalで燃焼した脂肪は66g。
でもクリスマスだし年末だし、特に体重は減ってない。それだけ食べすぎているという事か。そろそろ1日半の断食プログラムを実行しようかな。

毎日続けられたら良いんだけど、こんなに運動に時間をさせられるのはリモワの日のみ。毎日リモワではないので、出勤した日は歩数は5,000~6,000歩で程度で脂肪を燃焼するような運動はナシ。毎日リモワしたいような気もするけど、結局今のままのリモワ+出勤のバランスが一番良いんだろうな。

今、ちょっと仕事がバタバタしているので、歩きながら「まずあの仕事を済ませてから、次はこっちの資料を仕上げて…あ、あの件をまとめるのを忘れてる…」と色々なことを思い出して純粋に散歩を楽しめなくなってるそんな師走。

白モクレンの冬芽(多分)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村