子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

気乗りしないからこそ

仕事でちょっとしたトラブルがあって週末も悶々と過ごしていた時に、夫から夫の会社の人が数人が集まるピクニックに誘われた。「そんな気分じゃないんだよなー…」と思ったけど、そんな気分じゃないからこそ気分転換に出かけるべきかと思い直して、いざピクニックへ。

場所はいつも散歩に出かける近所の公園。家で作ったサンドイッチ、ナッツ、ドライフルーツ(ダイエット中なので)、それとワインと紙コップを持って、いざ酒盛ピクニックへ。知った顔とああでもない、こうでもないと気軽なおしゃべり。お日様の光を浴びて、さらに森林浴もできてよい気分転換になった。お開きになった後は公園を一周散歩してから帰路についた。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村