子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

サウナトランスを求めて

先週、午後休を取ってスーパー銭湯に行った時のサウナがすごく気持ちよかったんだけど、ちょっとお高めでこのスーパー銭湯の入館料は790円。(そして週末料金はさらに高くなる)もっと気軽に行ける安いところはないかな、と近所の銭湯をネットで色々探して、一番違いところに行ってきた。こちらは490円。

事前に調べた「サウナイキタイ」では、こんな感じ。

施設自体こじんまりとして、まさに町の銭湯という感じ。18時くらいに行くとサウナ室は満員だった…。次回はちょっと時間をずらそう。

この日はサウナ→水風呂→外気浴を3セット程。私の場合「サウナトランス」は1セット目の外気浴中にやってきた。(前回もそうだった)

「サ活」タナカカツキ

これね、これ。ふわ~んとして、宇宙に連れて行かれる感じ。行ったことないけど。
でも1セット目にサウナトランスが来るのが正しいのかは不明。

サウナに行った日は、半端なく眠くなる。
10時間半も朝までグッスリ眠ってしまった。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村