子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

家事から解放された2カ月

明日、家族3人が帰国する。家事から解放された私の2カ月の夏休みも今日でおしまい。仕事もしてたしネットの誘惑もあったのでアッと今に経ってしまった。思っていたよりも、ゆっくりできなかったような…ネットで漫画をたくさん読みすぎて時間を浪費してしまったせいかも。でもまぁ、それも普段できない事だったのでよしとしよう。
出来たことと出来なかったことの振り返り。

出来たこと
・アラビア語のオンライン講座修了(ただし復習が必要)
・会社指定のオンライン講座修了
・スーパー銭湯へ行く
・以前住んでいた町に写真を撮りに行く

出来なかったこと
・高速バスで1泊一人旅
・部屋の掃除
・ダイエット(お正月からずっと増えたままだった体重をもとに戻しただけ)

日常がもうすぐ戻ってくるので、今週末はロピアやパン屋さん、八百屋を巡って買い出しリレー。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村