子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

仕事納め

あれやこれやの問題が解決しないまま、なんなら新しい問題も勃発してるけど予定通り無理やり仕事納めだった。海外のあちこちの工場もお休みに入っているので出社して頑張ったところで解決しないしね。
最終日は14時半まで仕事して、その後30分ほど各自で掃除。そしてお開き。近所の図書館も今年最後の開館日で17時までだったので、帰宅後急いで図書館へ。予約している本が届いてたけど2冊程度。なので急いで書庫から選んで10冊程度借りてきた。    
この休みの間に読む予定。ブラックジャックは子供用。

夕方の早い時間に電車に乗ると、客層が全然違う。いつもの帰宅時間だとほぼ100%仕事帰りの人だけど、15時台だと仕事帰りの人はほぼ皆無。
外が明るい時間帯に家に帰れることの素晴らしさよ。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村