子持ちワーママの独り言

男の子2人(中学生と小学生)持ちの4人家族のワーママです。

諸行無常の響きあり…

2023年の年末から絶好調で一時期は時価総額が、3兆ドル(約468兆円)になり米アップルを抜いて米マイクロソフトに続く世界第2位まで上昇したNVIDIAの株価が、この1カ月間暴落してる。
暴落と言っても、6月初めの株価に戻ってるだけなんだけど。
(でも6月に購入した人はマイナスになってるかも。)
私がNVIDIAを最初に買ったのは2024年2月くらいなので、まだ含み益はあるけど「もっと上がるはず!」と思って買い足しているので暴落は悲しい。
自分が昔話の欲張りおばあさんになってしまったような気分になる…。

 

90日前だかに計画書は提出済みらしいけど、CEO自ら持ち株をほぼ毎日売ってるのもツライ…。

NVIDIAでFIREする計画がどんどこ遠のいていく。さ、仕事するか…。

jp.investing.com

ランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村